鶏の旨みが溶け出たシンプルな味付けのうま塩スープ。

じゃがいもの甘味が引き立ち、とっても美味しい。



手羽先に焼き色をつけたら、あとは15分以上煮るだけ。

超時短レシピではないですが、手間は少ないです!

事前に作り置きでき便利。冷蔵庫で4日ほど保存きます。
冷めていく途中でじゃがいもに味が染み込むので、より美味しくなりますよ。

↓くわしいレシピはこちら。

作り置き可。じゃがいもと手羽先のうま塩スープ
鶏の旨みが溶け出たシンプルな味付けのうま塩スープ。じゃがいもの甘味が引き立ち、とっても美味しい。手羽先に焼き色をつけたら、あとは15分以上煮るだけ。超時短レシピではないですが、手間は少ないです!



よかったら作ってみてください。


LINEで更新情報が届きます。





↓ レシピ本、好評発売中です。