ガーリックパウダー&コンソメのパンチのある味付けで、さば缶のくさみも無し!

魚やきのこの旨みがしみたブロッコリーがとても美味しく、ペロッと食べられます。

ボリュームたっぷり、糖質控えめ、食物繊維とビタミンが豊富で、ダイエットにおすすめです。

ブロッコリーとさば缶のペペロン炒め1


さば缶が体にいいのはわかるけど、なんか魚くさそうだし食べたくないー。

と思っている人に、ぜひ試して欲しいです。

パンチがきいてて、ボリュームもあるけど、魚と野菜をたっぷり食べられて、自分の体に良いことをしている気分でうれしくなりますよ^^

↓くわしいレシピはこちら。

ダイエットに!さば缶とブロッコリーのペペロン炒め
ガーリックパウダー&コンソメのパンチのある味付けで、さば缶のくさみも無し!魚やきのこの旨みがしみたブロッコリーがとても美味しく、ペロッと食べられます。ボリュームたっぷり、糖質控えめ、食物繊維とビタミンが豊富で、ダイエットにおすすめです。



よかったらお試しください。


LINEで更新情報が届きます。





↓ レシピ本、好評発売中です。