余った節分豆で作る、美味しいお菓子です。

柚子の風味がさわやかで、あと引くおいしさ。

あっという間に作れて簡単!

炒り大豆の砂糖菓子

炒り大豆の砂糖菓子(柚子)


節分の豆、余ってませんか?

そのままだとなかなか食べてもらえないお豆も、砂糖の衣で大人気のおやつに。

今回は柚子の風味を付けてみました。

上品でとても美味しくなりました^^

柚子の代わりに、他の柑橘系の果汁でもできますよ。

↓くわしいレシピはこちら。

節分豆リメイク 炒り大豆の砂糖菓子(柚子風味)
余った節分豆で作る、美味しいお菓子です。柚子の風味がさわやかで、あと引くおいしさ。あっという間に作れて簡単!



よかったらお試しください。


LINEで更新情報が届きます。





↓ レシピ本、好評発売中です。