レンジで簡単・時短で出来るチーズハンバーグ。

ハロウィンパーティー用にお化けにしました^^

豆腐とすりおろし玉ねぎが入ったハンバーグはレンジ加熱でもぱさつかずふわふわ。

子どもたちが喜びます。

ハロウィンのチーズハンバーグ

ハロウィンチーズハンバーグ1


あまりにも簡単で、料理が苦手な人、時間がない人でもハロウィンメニューがパパっと作れちゃいます。

子どもさんと一緒に作るのもおすすめです。

ひき肉、木綿豆腐、すろおろし玉ねぎ、片栗粉、塩こしょうを混ぜる。

ハロウィンチーズハンバーグ行程1


丸めて、深さのあるお皿に並べたら、ケチャップやウスターソースなどを混ぜたものをかけ、レンジで6分チンする。

ハロウィンチーズハンバーグ行程2


スライスチーズをのせて、もう一度1分チンしたら完成。

ハロウィンチーズハンバーグ行程3


↓くわしいレシピはこちら。

レンジで時短・簡単!ハロウィンのチーズハンバーグ
レンジで簡単・時短で出来るチーズハンバーグ。ハロウィンパーティー用にお化けにしました^^豆腐とすりおろし玉ねぎが入ったハンバーグはレンジ加熱でもぱさつかずふわふわ。子どもたちが喜びます。



よかったら、お試しくださいね。

豆腐入りでヘルシーなので、ダイエット中のパパ・ママも大丈夫ですよ~。




LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。