トッピングは自由に!子どもと楽しく作れるチョコレートバークです。

ハロウィンパーティーで、パリパリ割りながら楽しんだり、たくさん作ってみんなに配っても!

ハロウィンのチョコレートバーク

ハロウィンのチョコレートバーク1


とっても簡単なのに、子どもが大喜びしてくれてうれしかったレシピです。

ミルクチョコレートとホワイトチョコレートを湯せんで溶かし・・・・

ハロウィンのチョコレートバーク行程1


そして、オーブンシートをしいたタッパーに流し入れます。

おばけの部分はホワイトチョコで。
つまようじですーっと引くと、お化けの形に。

ハロウィンのチョコレートバーク行程2


あとは、マーブルチョコや、ナッツ、チョコスプレーなど、好きなものでトッピング!

ドライフルーツ、クッキーやマシュマロなども良いですね^^

P1014650


↓くわしいレシピはこちら。


ハロウィンのチョコレートバーク 子どもと作ろう!
トッピングは自由に!子どもと楽しく作れるチョコレートバークです。ハロウィンパーティーで、パリパリ割りながら楽しんだり、たくさん作ってみんなに配っても!



たくさん作ったら、適当な大きさに割ってかわいい袋に入れてプレンゼントにも^^

ケーキやクッキーより簡単に作れるので、よかったらお試しくださいね。


LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。