ちょっと甘めのゴマみそマヨネーズで、子どもが魚をパクパク食べてくれます!

トースターで焼くだけなのでとっても簡単です。

みそマヨだけでなく、すりごまの香ばしさとコク、砂糖のまろやかさを加えたのがポイントです。


鮭のゴマみそマヨ焼き

P1014675


鮭が旬で美味しい季節ですね^^

子どもやパパの好みに合わせると、どうしてもお肉に偏りがちですが、健康のためには魚もバランス良く食べたいところ。

でも、魚は調理がめんどくさい印象があったり、せっかく作っても食べっぷりが悪いと嫌だし・・と、敬遠しがちですよね。

このレシピなら、トースターで焼くだけなので、本当に簡単!

子どもや男性も喜んで食べてくれる味付けで、我が家でも、これを出すと喜びの声が上がります^^

ぜひ試してみてください。

↓くわしいレシピはこちら。

子どもがパクパク!トースターで鮭のゴマみそマヨ焼き
ちょっと甘めのゴマみそマヨネーズで、子どもが魚をパクパク食べてくれます!トースターで焼くだけなのでとっても簡単です。みそマヨだけでなく、すりごまの香ばしさとコク、砂糖のまろやかさを加えたのがポイントです。



鮭の代わりに、タラやさわら、ぶりなどでもアレンジできます。

気に入っていただけたら嬉しいです。


LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。