いつものパンケーキに飽きたら、パンケーキサンドにしてみませんか?

ツナコーンパンケーキサンド

8513fca0.jpg


おうちでご飯を食べる機会が増えた今年。

パンケーキやホットケーキは、子どもが喜ぶのでよく作る!というご家庭も多いのではないでしょうか?

ただ、甘いパンケーキだと野菜が摂りにくいのが難点ですよね。

そこで、たまにはパンケーキサンドにしてみては?

栄養バランスが良くなるので、ママも安心。

かわいらしい見た目で子どもも喜んでくれると思います。

パンケーキを焼く時は、キチントさんフライパン用ホイルシートを使うのが断然おすすめ!

3a9ea266.jpg


油をひかねくても綺麗に焼けるし、フライパンが汚れないので後片付けもラクチンです。

パンケーキを何枚も焼くのって、私は実は面倒に思っちゃうんですよね。

でも!綺麗に焼けると嬉して楽しくなるので、あっという間に感じます^^

パンケーキが焼けたら、炒めた野菜とツナコーンマヨをはさめば完成。

efa4eaf8.jpg


325fa833.jpg


↓くわしいレシピはこちらをクリック。




キチントさんフライパン用ホイルシートは、私も常備しているのですが、本当に便利です!

パンケーキだけでなく、崩れやすいお魚は綺麗に焼けるし、たれがこびりつくようなお料理の後の洗い物が、断然らくになる。

朝や夕方の1分1秒でも節約したい!というような忙しい人には、とってもおすすめです。

レシピサイトNadiaでは、フライパン用ホイルシートを使った時短ランチの特集がやってますので、ぜひそちらもご覧になってくださいね。





LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。