おにぎりの定番具材・鮭を、洋風で彩りの良いおいぎりにしました。

旨みが強いロウカット玄米なので、バターしょうゆのコクのある具材とも相性が良く、お互いのおいしさを引き立て合います。

鮭・アスパラ・コーンのバターしょうゆおにぎり

鮭・アスパラ・コーンのバターしょうゆおにぎり5


今年はお花見はできない代わりに、カラフルなおにぎりを子どもさんと一緒に作ってみてはいかがでしょうか?

鮭・アスパラ・コーンのバターしょうゆおにぎり1


見た目がきれいなだけでなく、栄養バランスもよく、美味しいです^^

お米は、玄米の栄養価は残し、おいしさは白米に引けを取らない、ロウカット玄米




お米から手軽にビタミン、食物繊維などが摂れるなんて、家族の健康に気遣う方にはとてもうれしい事ですよね。

↓ おにぎりの作り方はこちら。

鮭・アスパラ・コーンのバターしょうゆおにぎり
おにぎりの定番具材・鮭を、洋風で彩りの良いおいぎりにしました。旨みが強いロウカット玄米なので、バターしょうゆのコクのある具材とも相性が良く、お互いのおいしさを引き立て合います。



ぜひお試しくださいね。

ロウカット玄米が気になる!という方は、こちらのページへ!






LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。