水分に牛乳を使うので、出汁不要でも美味しいお好み焼きに仕上がります。

カルシウムも摂取できるので、成長期の子どもさんや女性にもおすすめです。

ミルクで作るお好み焼き

ミルクお好み焼き1


お休み中のお昼ごはんいもいかがでしょうか?

水の代わりにミルクを使ったお好み焼きですが、牛乳くささのようなものはありません!

牛乳嫌いのお子様にもおすすめ。

手軽にカルシウムが補給できますね。

野菜も摂れるし、お手軽料理ながら、これ一品で栄養バランス良し!です。

↓くわしいレシピはこちら。

出汁不要で美味しい!ミルクで作るお好み焼き
水分に牛乳を使うので、出汁不要でも美味しいお好み焼きに仕上がります。 カルシウムも摂取できるので、成長期の子どもさんや女性にもおすすめです。



よかったらお試しくださいね。



小中高校の臨時休校で、各地の学校給食が停止!

牛乳の供給先がなくなり酪農家の方々が困っています。

そこで、Nadiaでは酪農家を応援する牛乳消費レシピコンテストを開催中。

素敵なレシピがたくさん公開されているので、ぜひ見に行ってみてください^^

酪農家を応援!今こそ牛乳を飲もう!食べよう!牛乳レシピコンテスト


LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。