フルーツやパンなどに付けて。。。
あると食卓がちょっと嬉しくなるコンデンスミルク。

買っても余らせてしまうことが多いのではないでしょうか?

このレシピは、材料は牛乳と砂糖だけ、レンジで作れ、食べきれる量なので無駄になることもありません。

レンジで!ミルクジャム(コンデンスミルク)

ミルクジャム1


材料は牛乳と砂糖の2つだけ。

レンジでチン!で出来るコンデンスミルクです。

ミルクジャム3


これなら、食べきれる量なのでもったいなくない。

コストもかからないですよね^^

↓くわしいレシピはこちら。

レンジで!食べきれる量のミルクジャム(コンデンスミルク)
フルーツやパンなどに付けて。あると食卓がちょっと嬉しくなるコンデンスミルク。買っても余らせてしまうことが多いのではないでしょうか? このレシピは、材料は牛乳と砂糖だけ、レンジで作れ、食べきれる量なので無駄になることもありません。



よかったらお試しくださいね。

*****

小中高校の臨時休校で、各地の学校給食が停止!

牛乳の供給先がなくなり酪農家の方々が困っています。

そこで、Nadiaでは酪農家を応援する牛乳消費レシピコンテストを開催中。

素敵なレシピがたくさん公開されているので、ぜひ見に行ってみてください^^

酪農家を応援!今こそ牛乳を飲もう!食べよう!牛乳レシピコンテスト


LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。