手でこねて丸めるだけなので子どもでも作れます!

米粉パンケーキミックスを使えば、誰でも失敗なくサクサクと軽い食感のクッキーに!

どんどん食べてしまうおいしさです。

小分け出来るので、たくさん作ればバレンタインに大勢の人に配れますよ^^

米粉のスノーボール

米粉のスノーボール2


先日のブログでもご紹介した金芽米の米粉パンケーキミックスでもう一品。





金芽米の米粉パンケーキミックス1


このパンケーキミックスはほんとに美味しいので、小麦アレルギーでなくてもおすすめです。

↓くわしくはこちら。




スノーボール、すごく簡単です。

金芽米のパンケーキミックス・アーモンドパウダー・ココアパウダー・油・牛乳を混ぜて・・・

米粉のスノーボール 行程1


丸めてオーブンで焼き・・・

米粉のスノーボール 行程2


粉砂糖をまぶすだけ。

米粉のスノーボール 行程3


おままごと感覚で、子どもさんと一緒に作れますよ~^^


↓ くわしいレシピはこちら。

丸めるだけで簡単♪米粉のスノーボール
手でこねて丸めるだけなので子どもでも作れます! 米粉パンケーキミックスを使えば、誰でも失敗なくサクサクと軽い食感のクッキーに! どんどん食べてしまうおいしさです。 小分け出来るので、たくさん作ればバレンタインに大勢の人に配れます。



この米粉パンケーキミックスに使われている金芽米は、
・白米より栄養価が高い
・白米よりカロリーが抑えられる
・でも美味しい
という、素敵なお米です。

手間をかけずに、健康的な食生活を送りたい!という人にぴったりです。

金芽ロウカット玄米も、玄米とは思えない食べやすさ。

金芽米と金芽ロウカット玄米・そのレシピについて知りたい方は、下のリンクもクリックしてみてください。







LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。