お正月に食べ過ぎてしまった方へリセットレシピ!

フライパンに材料を入れ、フタをして煮るだけ。
トロトロに甘く煮えた白菜にカニカマの旨みがしみこみ、いくらでも食べられそうなおいしさです。

低カロリーですがボリュームがあるので、メタボ解消にも。

白菜とかにかまの甘いとろとろ煮
白菜とかにかまのとろとろ煮3


フライパンに材料を入れてふたをして煮るだけの簡単レシピ。

あっという間に、白菜をたくさん消費出来ます。

これは、白菜の内側の葉っぱ(黄色っぽいところ)を使うのがポイントです。

甘く、柔らかく仕上がります。外側の分厚い固い部分を使うと、違うお料理になってしまうので、気を付けてくださいね。

↓くわしいレシピはこちらから。

【メタボ解消レシピ】白菜とかにかまの甘いとろとろ煮
フライパンに材料を入れ、フタをして煮るだけ。トロトロに甘く煮えた白菜にカニカマの旨みがしみこみ、いくらでも食べられそうなおいしさです。 低カロリーですがボリュームがあるので、メタボ解消にも。



これは、メタボ解消やダイエットに役立つレシピですが、子どもも喜んで食べてくれますよ。


LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。