先日、レシピサイトNadiaの7周年記念パーティーに参加させていただきました。

9BAB7747-231A-4C69-BDF9-2DBBE15F4F3A


遠くてなかなか会えない料理家の友達にも会えて、とてもうれしかったです!

ありがとうございました^^


***********


私とNadiaさんの出会い(?)は・・・

Nadiaさんが出来て間もない7年前、第2回目のNadiaレシピコンテストに応募したのがきっかけでした。

子どもも喜ぶ魚料理大募集!コンテストで、「写真が素敵賞」をいただいたのです。



このころは、本名ではなく、「リコッタ」という名前で活動していました。

その時の受賞レシピはこちら。

後挟み!鱈ベーコンのとろ〜りチーズサンド
子供が好きなチーズとベーコンの旨みで魚嫌いさんも食べやすいです。ソテーした後にチーズをはさむ後挟みで、焼いている途中にチーズが溶けてはみ出てきてぐちゃぐちゃになってしまう悩みが解消されます!大人のおつまみにも合う、万能レシピです。



あれから、Nadiaさんでレシピを公開させていただくようになり、早7年。。。

早いものですね。

自分自身はあまり変わっていないのですが、娘が2歳→9歳になったと考えると、すごい年月に感じます(^^;

Nadiaさんは、現在月間ユーザー数が約1000万人を突破。

この1年でユーザー数が2倍になったそうです。

すごい勢いで成長されていてすごいなあと思います。



様々な分野で活躍している皆さんから刺激を受け、私も自分なりに、少しずつ成長していきたいなと思いました。

たまには、こういう非日常の場に参加すると、自分を見つめ直すきっかけになり良いですね^^


LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。