どこにでもある材料で、簡単に作れるハロウィン仕様のサラダパフェです。

野菜嫌いな子どもさんも喜んで食べてくれるかも^^

ハロウィンサラダパフェ1


一見、めんどくさそうに見えますが、とても簡単です。

かぼちゃサラダはレンジでチンして、あらくつぶして和えるだけ。

にんじんをスライサーで千切りにするのが、唯一面倒と言えば面倒かもしれません。

が、その場合、にんじんは無しで作っても問題ありません。

栄養価と彩を考えると、合った方がちょっといいかなという感じです。

チーズのお化けも、スライスチーズをつまようじでくりぬくので、型とかいらないです。

目は黒ゴマをくっつけて、ほっぺはつまようじの先にケチャップを付けて、ちょんと置くだけ。

↓くわしいレシピはこちら。

簡単!ハロウィンサラダパフェ
どこにでもある材料で、簡単に作れるハロウィン仕様のサラダパフェです。 野菜嫌いな子どもさんも喜んで食べてくれるかも^^




とても簡単なので、子どもさんと一緒に楽しみながら作ってみてください。

↓ 働くママのためのサイトたべぷろにて、レシピ公開中!




LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。