カレー風味の照り焼き味で、子どもも大人も喜びます。

はちみつとしょうがの効果でお肉もやわらか。

漬け込んだ状態でも、焼いてからでも作り置きオッケーです。

和風カレーチキングリル

和風カレーチキングリル 1


漬け込んで、オーブンで焼くだけです。

オーブンと聞いただけで「めんどくさ!」と思ってしまう人がいるかもしれませんが、実はとても便利なんです。

オーブンに放り込んだら、そのまま放置するだけなので、その間に他の事が出来ます。

他のおかずを作ったり、洗濯ものを畳んだり、掃除をしたり・・・

子どもと一緒にお風呂に入ってしまっても大丈夫^^

忙しい人ほど、うまく利用すると助かる調理器具です。

↓くわしいレシピはこちらから。

和風カレーチキングリル(漬け込み・作り置き)
漬け込んでおいて、オーブンで焼くだけ。作り置きも可能です。 カレー風味の照り焼き味なので、子どもも喜びます。しょうがとはちみつに漬け込むので、お肉も柔らか。 面倒に思いがちなオーブン調理ですが、入れたら放置しておくだけで、その間に他の家事をすることもでき、失敗もないので、忙しい人におすすめです。



焼きたてを食べてもいいし、焼いてから作り置きしておいても。

和風チキンカレーグリル4



LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。


良かったらお試しくださいね。