子どもに栄養バランスの良い食事を作ってあげたい。

そう思っていても、忙しいと何品もおかずを作る時間がありませんよね。

今日は、そんな時に役立つ一品で栄養バランスが取れる、ひき肉を使った丼レシピ2品をご紹介します。

P1015720 (3)


ひき肉は、なんといっても子どもが喜びますよね。

野菜が苦手な子も、ひき肉と組み合わせるとパクパク食べてくれます^^

もちろん、大人が食べてもとっても美味しい丼なので、ぜひ「たべぷろ」のサイトでごらんください!



「たべぷろ」は、働くママの“すき間時間”に読めて、今日のごはんに活用できるメニュー提案サイトです。

今回の私のレシピ以外にも、食に関するコラムがたくさん掲載されているので、ぜひ一度ご覧になってください^^