冷凍ごはんと、中途半端に余った干物を美味しく消費出来る、混ぜごはんです。

薬味がたっぷり入っているので、暑くて食欲がない時にも食べやすいです。

あじの梅しそ混ぜごはん

あじの梅しそ混ぜご飯1


忙しいと、毎回毎回ごはんを炊くのも難しい。

冷凍ごはんは欠かせない存在ですよね。

でも、やっぱり炊きたてご飯と比べると味が落ちる。

そんな冷凍ごはんと、余った干物を、美味しく消費できるレシピ!

中途半端に余った干物も、誰も食べないから仕方なくママが食べてる。。。ってことが多いと思うのですが。

これなら、みんなが喜んでたべてくれると思いますよ!

↓詳しいレシピはこちら。

冷凍ごはんと余った干物で。あじの梅しそ混ぜごはん
冷凍ごはんと、中途半端に余った干物を美味しく消費出来る、混ぜごはんです。 薬味がたっぷり入っているので、暑くて食欲がない時にも食べやすいです。



干物は、あじ以外でも、サバやカマス、カレイなどでも^ ^

薬味の量や種類も、好みで調整してください。

お寿司のガリとかミョウガを入れても美味しいです。

良かったらお試しくださいね。


LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。