レンジでチンするだけなので簡単、作り置きも可能!

夏休みのランチや学童弁当におすすめです。

お肉の倍量の野菜と大豆が入っているので、これ一品栄養バランス満点。

野菜嫌いの子どもさんにもおすすめです^^

レンジで!ヘルシードライカレー


"415" border="0" alt="栄養バランス満点のドライカレー1" hspace="5" class="pict" />


レンジだと油を使わないのでくどくないのがうれしい。

ドライカレーの調味料は、ケチャップとウスターソースというパターンが多いですよね。

でも、このレシピはソースを使わず、しょうゆとみりんのかくし味で優しい味わいです。

カレーパウダーの量でお好みの辛さに調整できます。

↓ くわしいレシピはこちら。

レンジで!栄養バランス満点のヘルシードライカレー
レンジでチンするだけなので簡単、作り置きも可能です。レンジだと油を使わないのでくどくありません。 お肉の倍量の野菜と大豆が入っているので、これ一品栄養バランス満点。 野菜嫌いの子どもさんにもおすすめ。 しょうゆとみりんのかくし味で優しい味わいです。



レンジでチンでできるので、暑くても辛くないし、洗いものも少ないし、とってもおすすめです。

子どもさんも喜んで食べてくれるし、作り置きもできるので、よかったら参考にしてください。


LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。