外は暑くても、オフィスのクーラーで体が冷えて・・という方も多いのではないでしょうか。

そんな時のランチは温かいものが食べたいですよね。

私も、手術室がかなり寒い時があり、手術に入る日は、お昼に温かいスープを持って行っています。

今回は、夏らしくさっぱりとしたスープのご紹介。

夏野菜と鮭のさっぱりスープ

7741D267-66A1-4676-9BA6-91E108066840


しょうがとレモン汁で、魚のくさみがなく、爽やかでさっぱりとして、夏でも食べやすい。

彩りも綺麗なので食欲がわきますよ。

身体に良い魚と野菜が、しっかり摂れます。

さっと煮たら、あとはスープジャーにお任せなので、忙しい朝にも準備できます。

前日の夜に野菜をカットしておくと、朝がさらに楽。

↓詳しいレシピはこちら

【スープジャー】夏野菜と鮭のさっぱりスープ
しょうがとレモン汁で、魚のくさみがなく、爽やかでさっぱりとして、夏でも食べやすいスープです。 彩りも綺麗なので食欲がわきますよ。 身体に良い魚と野菜が、しっかり摂れます。



よかったらお試しくださいね。


LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。