野菜がたっぷり入った、焼きビーフン。

ビーフンが入るだけで、普通の野菜炒めより子どもがパクパク食べてくれます!

ダイエット中のママは主食として、食べ盛りの男子にはメインおかずとして。

野菜たっぷり焼きビーフン

玄米焼きビーフン1


このレシピは、ダイエット中のママと、食べ盛りの男の子、両方が満足できるのが嬉しいところです。

ダイエット中のママは、ご飯の代わりに「主食」として。
ご飯一杯分より、このレシピで使用するビーフンの分量の方が、カロリーが控えめ。

一方、食べ盛りの子はご飯は普通に食べ、これを「おかず」として食べれば、普通の野菜炒めよりボリュームがあるので大満足!

もちろん、美味しいし、栄養バランスも良いです。

*********


ちなみに、私は、この玄米ビーフンを使いました。

玄米ビーフン


文字通り、玄米で作ったビーフンです。

だから、通常の白いビーフンより栄養価が高い。

この商品は、化学合成肥料、農薬を使わず育てた玄米を使用しているそうです。

もちろん麺なので、玄米ごはんが苦手な人でも、なんの抵抗もなく食べられます!

うちの家族にも、とても好評でした。

調理も簡単で、事前に茹でなくて良くて、熱湯に1分漬けるだけ!

玄米ビーフン2


もちろん、普通のビーフンでも作れますが、手間をかけずに栄養価がアップ出来るので、玄米ビーフンがオススメです。


↓詳しいレシピはこちら。

野菜たっぷり焼きビーフン
野菜がたっぷり入った、焼きビーフン。 子どももパクパク食べてくれます。 ダイエット中のママは主食として、食べ盛りの男子にはメインおかずとして。



良かったら、お試しくださいね。


LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。