たんぱく質が豊富で食べ応えもしっかりある「練り製品」。

練り製品にもう一品食材を加えるだけで作り置きおかずが完成します。


白身魚とピーマンのチリソース4


前日に作ってあとは詰めるだけ、加熱するだけでOKなので調理も楽チン! 

今、レシピサイトNadiaさん特集で、ボリューム満点でお弁当の主役にもなる、練り物を使ったメインおかずが20品紹介されています!




私も、一正蒲鉾さまの「ふんわり白身魚揚げ」という商品を使って、こちらのレシピを提案させていただきました!

【お弁当の作り置き】白身魚揚げとピーマンのチリソース
さっと炒めるだけで出来る作り置きおかず。彩りが良く、冷めても美味しいので、お弁当に!




このふんわり白身魚揚げ、普通のさつま揚げとは違い、本当にふんわりしていて、美味しい!

うちの娘もお気に入りです。

他の料理家さんからも、素敵なレシピが紹介されてますので、ぜひ特集ページを見に行ってみてください。

↓こちらをクリック!




*************

さらに・・・・
「#いちまさのねり弁 インスタキャンペーン」も!

練り製品を使ったお弁当の写真をインスタグラムに投稿すると、人気のお弁当箱が当たるキャンペーンです

↓キャンペーンについてはこちら。



ぜひ、お弁当を当ててください^ ^


LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。