いよいよ本格的な受験シーズンが近づいてきました。

人生で一番勉強した高3の頃がなつかしい・・・

秋の時点でE判定だったのに、よく合格できたもんだ・・・。

あそこで人生の運の8割くらいを使った気がするな(^_^;)

豆入りさばのドライトマトカレー 明るい3


うちの子は、受験はまだまだずーっと先の話ですが。

受験生のお母さんは、きっと落ち着かない日々ですよね。


成績をあげるためには、勉強しなくちゃしょうがないんですが。

同じ勉強するなら、効果・効率を最大限に引き出したい

そして、本番で実力を100%発揮したい

そのために、生活・食事面で気をつけたいことをご紹介します。

私が、実際に受験生だった時の経験も入ってます^^

良かったらごらんください。






LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。



※Kindle版は¥1050です。