こちらの記事でご紹介した、手頃な豚こまを使い、レンチンでできる黒こしょうたっぷりのハム・パストラミポーク。


豚こまでパストラミポーク


なんと、レシピ分量に片栗粉の記載がぬけていました・・。

昨日、質問をいただいて、気づくことができました!

よっちゃんさん、教えてくださってありがとうございました!



片栗粉は、お肉同士をくっつけるために重要な役割。

もしも、レシピ通りに作ってうまくいかなかったり、片栗粉の分量がなくて困ってた方がいたら、本当にすみませんでした。



↓ 訂正後のレシピはこちらです。

レンジと豚こまで!パストラミポーク 【作り置き】

レンジと豚こまで!パストラミポーク 【作り置き】

by 河埜 玲子

調理時間:20分
Comment

お手頃な豚こまぎれ肉を使い、レンジで出来るパストラミポーク!かたまり肉で作るより、柔らかく仕上がります。そのまま食べても美味しく、サラダやサンドイッチにも。

このレシピを詳しく見る



レシピは、何回もチェックしているんですが、こんな大きいミスもあるとは・・・・。

病院でも、薬など、2人以上で確認をする「ダブルチェック」をしていますが、別の人間が確認するって大切なんだなと、改めて実感しました。


ふだん、レシピをダブルチェックしてもらうのは難しいのですが、今後はさらに気をつけるようにしたいと思います。

でも、もし、レシピで「あれ?」っていうところがあれば、気軽にコメントくださいね^^



LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。



※Kindle版は¥1050です。







名古屋4期
キッズ食育トレーナー養成講座
初級 : 10月6日(金)・13日(金)
中級 : 12月1日(金)・8日(金)

※お申し込みはこちら

キッズ食育講座詳細はこちら