カフェなどで人気の料理・ガパオライス。

でも、おうちにナンプラー・オイスターソース・生バジルが揃ってることって少ないですよね。

そこで、バジルもナンプラーも使わない「和風ガパオ」を作ってみました。

野菜たっぷりガパオ2


バシルの香り→青じそで、
ナンプラーの発酵した香りとオイスターソースのコク→味噌で代用してます!

これなら、用意しやすいですよね^^

作り方は炒めるだけなので、簡単です。






↓ レシピはこちらからでも。

Cpicon 青じそで簡単ガパオ✿家にあるものでOK! by 河埜玲子


夏休みのお昼ごはんにもぴったりなので、よかったら作ってみてくださいね



【募集】からだの中からきれいに健康に!
腸内環境をととのえる料理教室


日時:9月8日(金)10時~
場所:三重県松阪市
残席1になりました。

詳細・お申し込みこちら

こんな方におすすめ
便秘解消・美肌になりたい方。
ダイエットしたい方。
家族の健康が気になる方。




LINEで更新情報が届きます。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:




忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。

↓ クリックで登録フォームへ。
無料メルマガに登録する


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 ↓ レシピ本、好評発売中です。



※Kindle版は¥1050です。







キッズ食育体験講座・説明会(三重開催)
【日程】
①8月5日(土)9時半~11時 締め切り
②8月18日(金)10時~11時半

【場所】近鉄・JR松阪駅 徒歩圏内 (駐車場あり)

体験講座お申し込みはこちら

↓ 詳細はこちらから
キッズ食育体験講座(三重)詳細



名古屋4期
キッズ食育トレーナー養成講座
初級 : 10月6日(金)・13日(金)
中級 : 12月1日(金)・8日(金)

※お申し込み開始は、2ヶ月前の8月6日から。

キッズ食育講座詳細はこちら