ご訪問、本当にありがとうございます

このブログでは、どこにでもある材料で簡単に作れるお料理のみを紹介していきます。


手間いらずで、疲れないレシピですので、もし良かったら気楽に見て行ってください。


簡単なのに美味しい~と、ちょっと得した気分になってもらえれば嬉しいです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらのランキングに参加してます。
押していただくと、順位が上がる仕組みになっていて、とっても励みになります
もしお時間あれば下のレシピブログのバナーをポチっとお願いします





おはようございます。

珍しく朝ごはんをのせてみました。


先日の夜準備で朝10分!鮭とブロッコリーのチーズ焼きなどのお弁当★★★

の日の私の朝ごはん。


お弁当に入れた作り置き人参サラダ

余った鮭フレークを利用してサンドイッチにしました。


$気楽にクッキング!働くママの簡単ちょい得レシピ♫


溶き卵に牛乳と塩コショウ少々、鮭フレークとピザ用チーズを好きなだけいれてスクランブルエッグに。

スライスカボチャをレンチンし、卵を焼くフライパンの片隅で塩コショウたっぷりめにソテー。

マヨと粒マスタードをうすく塗ったパンに、

サーモンチーズスクランブル、カボチャソテー、作り置き人参サラダを挟んで出来上がり。。

作り置き人参サラダのレシピはこちらからでも。。(クリックで飛びます)

Cpicon お弁当の彩りに♫作りおき人参サラダ by sweet_dolphin530




鮭フレークとピザ用チーズの塩気が程よいクリーミーなスクランブル、

カボチャの甘み、人参サラダと粒マスタードの酸味。。。

とバランスの良いサンドイッチ。


人参、カボチャのカロチンコンビで美肌になれた気分

お弁当の材料とかぶってるので、ちょっと得した気分にもなれたのでした。



もし、お時間あれば、下をポチっと押していただけると嬉しいです↓
押していただくと、順位が上がるしくみになってます。

順位が上がるととっても励みになるのでよろしくお願いします♫