ご訪問、本当にありがとうございます

このブログでは、どこにでもある材料で簡単に作れるお料理のみを紹介していきます。


手間いらずで、疲れないレシピですので、もし良かったら気楽に見て行ってください。


簡単なのに美味しい~と、ちょっと得した気分になってもらえれば嬉しいです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらのランキングに参加してます。
押していただくと、順位が上がる仕組みになっていて、とっても励みになります
もしお時間あれば下のレシピブログのバナーをポチっとお願いします





おはようございます

みなさん、昨日は素敵なクリスマスイブでしたか?

今日から、スーパーや町並みがお正月ムードに一気に切り替わるんでしょうね~。



さて、

レシピブログさんで、10分出来る♫簡単!朝ごはんを大募集しているとのこと。

いくつか朝ごはんの時短レシピがあるので、私も参加させていただいてます


今日のレシピは

アボカドと塩昆布の和風ピザトーストです。

Cpicon アボカドと塩昆布の和風ピザトースト by sweet_dolphin530




調理時間は約7分です。

材料(2人分)と作り方です。




※具の量は目安です。お好みでもっとたっぷりのせてください。


料理のポイント

塩昆布の、旨みのある塩気でアボカドのほのかな甘みが引き出されておいしくなります。

桜海老の香ばしい風味がアクセントになります。


和風のさっぱり味のピザなので、朝にも食べやすいです。

ビタミン豊富なアボカドと、チーズ&桜海老のカルシウムで美容と健康にいいです。




さっぱりしてるけど、旨みたっぷり満足な味わい。

マンネリも脱却できる和風ピザトースト。良かったら作ってみてくださいね





【レシピブログの「10分でできる♪簡単!朝ごはん」企画に参加中!】

簡単!朝ごはんの料理レシピ
簡単!朝ごはんの料理レシピ



ペタ代わりに!
もし、お時間あれば、下をポチっと押していただけると嬉しいです↓
押していただくと、順位が上がるしくみになってます。

順位が上がるととっても励みになるのでよろしくお願いします♫