おはようございます

昨日の夕方に、ビタミンたっぷりデリ風★レンコンとアボカドの塩昆布サラダをアップしてます。


れんこんとアボカドの塩昆布サラダ2



さっと茹でて和えるだけ

蓮根がシャキシャキ、アボカドがとろっと食感が楽しく、塩昆布とハムの塩気であと引く味

子供さんの風邪予防や、ママの美肌にも効くサラダです。

時間がない日の夕飯は、レトルトのパスタでもこのサラダを添えれば、栄養バランス満点、カフェ風の食卓に・・・。

良かったらお試しください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、お知らせさせて欲しいことがあります。



いつもお世話になっているレシピブログさんから出版されるレシピ本

『簡単でおいしい! 毎日のトースト』に私のトーストも2つ掲載していただきました!

自分のレシピが本に載るなんて産まれて初めての事なので、感動です

これも、拙いブログを見に来てくださる皆様のおかげです(T_T)

本当にありがとうございます!!


発売は、2月7日となります。






  『簡単でおいしい! 毎日のトースト』
価格:  609円(税込)
書店、アマゾンなどのネット書店だけでなく、
 セブンイレブンをはじめとしたコンビニでも販売



私がのせていただいていいのか。。。ほんと場違いなんじゃ。。。と恐縮してしまう、素晴らしいブロガーさんのトーストレシピが満載です

85レシピ載っているということですので、3ヶ月弱、もう朝食には悩みません。

約4回強ローテーションすれば、1年中朝食に悩みません。

(たまには、ご飯とお味噌汁食べたいよ~。えーん。)


レシピじゃないのに、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

レシピブログのランキングに参加してます。
バナーを押していただくと、順位が上がる仕組みになっていて、とっても励みになります
もしお時間あれば下のレシピブログのバナーをポチっとクリックお願いします