こんにちは。

今日は、嬉しいことをご報告させてください^ ^

Nadiaさんで行われていたお料理ビギナーのためのレシピコンテストにて、

グランプリを受賞させていただいたこちらのレシピ。。。


チンするだけ!10分!豚肉の生姜味噌煮

豚肉とニラの生姜味噌煮1



グランプリの賞品として、なんと!

ナディア社長の葛城さんが、実際に調理して、動画として公開してくださりました!!

感激です~


自分の名前が呼ばれるたびに恥ずかしくなりましたが、

とっても美味しそうに作ってくださりすっごく嬉しかったです!


動画だと、やっぱり分かりやすく、

お料理ビギナーさんにも、より安心して作ってもらえると思います。


8分半ほどですが、お時間ある方は良かったら見てもらえたら嬉しいです



動画はコンテストのページからご覧になれます。→★★★

葛城さんのブログでも紹介してくださってます。→★★★



葛城さん、千葉さん、本当にありがとうございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はとってもいい天気。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ コメントについて゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも、温かいコメントをいただき本当にありがとうございます!

コメントへのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問させていただき、

そちらにお返事を書かせてもらっています。

お持ちでない方にはこちらのコメント欄でお返事させてもらっています。

皆さんからのお言葉が日々の元気のもとになっています!

本当に感謝です^ ^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





レシピブログのランキングに参加してます。
バナーを押していただくと、順位が上がる仕組みになっていて、とっても励みになります
もしお時間あれば下のレシピブログのバナーをポチっとクリックお願いします