今年も今日で終わり。

今年は、私にとって素敵な出会いにあふれた1年になりました。



豆入りジャーマンポテト ミルクチーズソース6






今年初めに、【一品で栄養バランスが取れるレシピ】をテーマとしてブログを再スタート。

ブログやお仕事を通じて、たくさんの方と知り合うことができました。


一番近い出来事では、先日のナディアさんのパーティー。

今まで会いたかった憧れの料理家さんやブロガーさんにお会いすることができ、感激の1日でした。



そして、年の後半には、夢だったレシピ本出版のお話をいただくという、信じられないような嬉しい出来事も。。

私のことを見つけて下さった編集者さん、彼女も本当に素敵な方なのです。

お料理の撮影をしてくださったカメラマンさんも・・・。

一緒にお仕事をさせていただけていること、本当に幸運だったと思っています。



そして、夢が実現したのはブログを続けてきたから。

ブログを続けられたのは、いつもブログを見に来てくださるみなさんがいてくださったから


皆さんからのコメントを読むと、本当にすごくすごく嬉しくて!

もっともっと、少しでも喜んでいただけるようなレシピ、ブログを届けたい!とパワーが湧いてきました。

言葉ではなかなか伝わらないですが、本当に本当に、心からありがとうございました!


来年は、今年お会いできなかった方にも会えたら嬉しいな。。



ごろごろカボチャと海老のトマトクリーム2




そして、プライベートでも娘が幼稚園に通い出しました。

娘の同級生のお母さんたちが、また素敵な方ばかりでした。

みなさん、穏やかで優しい。

そして、子供もことをしっかり見つめ、子供との時間を楽しむのが上手。


そんな姿を見て、自分の余裕のない娘への接し方を見直すことが出来、そしてこれからのライフスタイルについて考えるきっかけを与えてもらっています。

娘も楽しそうに過ごしてますし、この幼稚園に通って良かった!と思います^^



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


新しい出会いばかりでなく、これまでのお友達・仕事関係の方も変わらず仲良くしてくださって。。。。


皆さんのおかげで、本当に幸せな1年でした!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

元旦は、全国的に大荒れの天気になるようですね。

私は、元旦に主人の実家へ移動するので、電車が止まらないかドキドキです。。


皆さんも、良い新年をお迎えくださいね!

本当にありがとうざいました!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一昨日の記事に時短で出来るワンプレートおせちをご紹介しています。


いちからすべて作っても1時間かからないくらい。。。。

大晦日でも元旦当日でも間に合います^^


ワンプレートおせち



野菜たっぷりで栄養バランスも満点なので、よかったら見てみてくださいね^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


※こちらの記事も良かったらお読みください。


私の自己紹介

→ はじめましての方へ。 自己紹介です


はじめましての方へ、レシピについてのご説明。

→ 一品で栄養バランスが取れるレシピについて。






一品で栄養バランスが生まれた経緯について


→ 料理と食事への想い。食べられない子供たちに教えてもらったこと。

→ 一品で栄養バランスに取れるレシピ。にこめた想い




だから、栄養バランスが取れた食生活は大切!と思えるエピソードはこちら。。

→ 【実話】こんな食生活は貧血に・・・

→ 【実話】ここまで!!超偏食の肥満患者さん

→ 救急現場でも肥満はリスク?! 

→ 健康は最強の家計節約になる訳。 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ コメントについて゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも、温かいコメントをいただき本当にありがとうございます!

コメントへのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問させていただき、

そちらにお返事を書かせてもらっています。

お持ちでない方にはこちらのコメント欄でお返事させてもらっています。

皆さんからのお言葉が日々の元気のもとになっています!

本当に感謝です^ ^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





レシピブログとブログ村のランキングに参加してます。
バナーを押していただくと、順位が上がる仕組みになっていて、とっても励みになります
もしお時間あれば下のレシピブログの2つのバナーをポチっとクリックお願いします